NUBOのまとめ集

NUBOのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・NUBOのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedNUBOの新着ブログ

1年前
tommy
インソムニア MV撮影の事
https://youtu.be/Z9jlhW6-m-A これが、我々NUBOの、インソムニアという曲です。この曲と共に、まだ夢を見続けていこうと決めました。 やっと聴いてもらえるよう..
1年前
tommy
アー写撮影秘話とインソムニアツアー
インソムニアというシングルのリリースに向けて、今はとにかく駆けずりまわっている。今日はアー写(アーティスト写真)と、年内のツアーのゲストを発表しました(11/20、初日F.A.Dを除く)! ..
1年前
tommy
奈良と大阪と滋賀
先週末も素晴らしく濃かった。 10年ぶりくらいの奈良はMOROHAのツアー。 彼等との個人的な出会いは、数年前、名古屋の友人が、長い手紙と共に彼等の曲をプレゼントしてくれた。 音..
1年前
tommy
10月中盤戦
四季の中で秋がダントツで好き、もっと長けりゃいいのに。でも短いから好きなのかもな。 10月中盤戦の振り返りを。 名古屋、LACCO TOWERのツアー、約束の2マン。 盟友という..
1年前
tommy
インソムニアな日々
名古屋に向かっています。先週の移動距離に比べたら楽勝。 しかし先週末も濃かった。 広島はPANのツアー、PANといるのが1番落ち着く。愛して止まない、偉大な仲間。 岡山はG-FR..
1年前
tommy
HEY-SMITHツアーとインソムニアの事
HEY-SMITHのツアーで秋田、宮古へ行ってきました。 2バンドでじっくり時間を過ごすのは結構久々だったなぁ。 一緒に行った事が無い県のほうが少ないような、そんな、大切な仲間。 彼ら..
1年前
tommy
シルバーウィーク前半戦
早起きして秋田へ向かってます。台風が過ぎたね、東北道は空が近くて広いから、雲の広がり方が凄い。 先週末のシルバーウィーク前半戦は、怒涛の3日間だった。 名古屋は、久々のDJダ..

NUBOのtwitter

2日前

@nubo_official

MINAMI NiNE「LAMP OF HOPE」Release Tour FINAL 渋谷TSUTAYA O-WEST 観てくれた皆様に大きな感謝!! そして我々NUBOはMINAMI NiNEと12/24に八戸FOR ME… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@nubo_official

【明日です!!】 MINAMI NiNE「LAMP OF HOPE」Release Tour ▪️12/12(火)渋谷TSUTAYA O-WEST w) MINAMI NiNE / SHIMA ✅メール予約受付中! ✳️… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@nubo_official

【メール予約受付開始!】 MINAMI NiNE「LAMP OF HOPE」Release Tour 12/12(火)渋谷TSUTAYA O-WEST のメール予約が受付開始となりました! ✅[info@nuboweb.com… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@nubo_official

【SECRET 7 LINE presents THICK FESTIVAL 2018】 出演日解禁!! NUBOは1日目、1月6日(土)に出演します!! ◆オフィシャルサイト thickfestival.comtwitter.com/i/web/status/9…
2週前

@nubo_official

BACK LIFT "Seeding Your Country" Tour 2017-2018 横浜F.A.D やっとできた今年初めてのF.A.Dでのライブ!誘ってくれたBACK LIFT、観てくれた皆様、AIR SWELLあり… twitter.com/i/web/status/9…
2週前

@nubo_official

G-FREAK FACTORY "風林花山" TOUR 2017-2018 盛岡the five morioka 濃厚な2日間でした! G-FREAK FACTORY、そして遊びに来てくれた皆様に感謝! ツアーファイナルまで無事… twitter.com/i/web/status/9…
2週前

@nubo_official

G-FREAK FACTORY "風林花山" TOUR 2017-2018 仙台JUNK BOX 今年最後の仙台!早い時間から観てくれた皆様ありがとうございます! 来年も仙台は2/17にヤバTのツアーで帰ってきます。… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#NUBO)

2時間前

@nubo_tan

@Quyachang ごめん
3時間前

@Quyachang

@nubo_tan じゃあ、ゴロゴロしてるところをスマホでパシャパシャ撮って、勝手にTwitterに写真をアップしてその身体でRT100いいね200くらいのプチバズりを狙わせてもらってもいいんですね!? ぬこぉ!(ぬーぼぉネコの略)って呼ばせてもらってもいいんですね!?
3時間前

@nubo_tan

じゃあ俺OWやるから
3時間前

@nubo_tan

OWから逃げるなって言われまくってるスタヌさんってこんな気持ちやったんやなって、反省したよね
3時間前

@hirahira030

@nubo_tan ペルソナ3から逃げるな
3時間前

@kojiroger

@nubo_tan ペルソナ3から逃げるな
4時間前

@nubo_tan

ウンコした後ウンコ流そうとしたらウンコ無くなっててえっウンコ無いやん神隠しやんって思ったらトイレットペーパーに隠れてるだけでしたこれがほんとの紙隠し、ってね!

NUBOの関連ブログ記事

5日前
ストレス
・・・でそれを一生懸命やってきたから。 どんな感情も自分の大事な一部。 自分は自分だもんね。 〝私〟にしかなれない。 * 誰かと同じことを支えに 誰とも違うことを誇りに * NUBOのナイモノバカリの..
6日前
モジャモジャ作、SLANG今年のライブまとめ。
・・・NTRY YARD/dustbox/THE FOREVER YOUNG/G-FREAK FACTORY/HAWAIIAN6/THE NO EAR/Northern19/NUBO/SHANK/sn..
3週前
NGT48と欅坂46の2グループがCOUNTDOWN JAPAN・・・
・・・AGE Ivy to Fraudulent Game / 佐野元春 & THE COYOTE BAND / バンドハラスメント / ASH DA HERO / NUBO / MOSHIM..
3週前
COUNTDOWN JAPAN 17/18、タイムテーブル発表!
・・・ulent Game 13:30~佐野元春 & THE COYOTE BAND 14:30~バンドハラスメント 15:30~ASH DA HERO 16:30~NUBO 17:30~MO..
3週前
ゴールデンボンバー☆CDJ 17/18 タイムテーブル
・・・t Game 13:30~ 佐野元春 & THE COYOTE BAND 14:30~ バンドハラスメント 15:30~ ASH DA HERO 16:30~ NUBO 17:30~ M..
4週前
11/12 水戸ライトハウス
・・・しょ? でもね、綺麗になっても蓄積された鬱憤は景色ではどうにも出来ないって思いません? イラってしたなら、その気持ちぶっ殺せば良いんだよ!!! ってことで攻めたから! NUBO 相変わらずハピネ..
4週前
新酒を搾りました。 杉玉を上げました。 2017年の初しぼりです・・・
・・・017年の初しぼりです。 ハクレイ酒造からお知らせでした。 #sake #sinsyu #kyoto #sugitama #miyazu #yura #aozora #nubo Tetsuya ..

NUBOの関連動画

2017/12/14
#ENDRC para el nubo
2017/12/13
nubo distrek on nubo oak fegit
2017/12/12
ХЕЛПАНУЛ ) // каптурчык // #4 // Slash (nubo)
2017/11/28
1 VS 12 , УНИЧТОЖИЛ НУБО-РП // каптурчык // #3 // Luxwen ( nubo)
2017/11/15
NUBO『WORD PLAY』MV

NUBOのQ&A

3年前
アニメソングで一番好きな歌はなんですか?
アニメソングで一番好きな歌はなんですか? *最近のアニソンは昔と違って悲しいです。 アニメの為の歌って感じがしないんだもの。
3年前
声優さんの曲で本人名義かユニットの曲でおすすめな曲
声優さんの曲で本人名義かユニットの曲でおすすめな曲教えてください!
3年前
車で聴くのは
主に車で聴くのは何ですか? 出来れば、理由と、ラジオならばAMかFMかと局も、CD等での音楽ならばメディアとジャンルもお願いします。
3年前
コンボボックスの中身を任意順で並べ替え VBA
いつも大変お世話になっております。 Excel2003を使用しております。 ユーザーフォームに置いてある コンボボックスのデータの順番が毎回変わるのですが、 指定順に並び替えたいです。 ...
10年前
英語以外の外国語で光・闇(など)は何ですか?
前にも質問したのですが、違うカテゴリーで質問してしまったので、こちらでもう一度質問します。 英語以外の外国語で下記の単語は何というんでしょうか? (カタカナ表記と何語かを書い...
11年前
コミュニケーションがうまくとれません。
私は現在NPOが管理する野外教育施設で職員として働いているのですが、職場の人や初対面の人とうまくコミュニケーションがとれません。 職場の他の人は、事業に参加した初対面の人とで...
11年前
今からでも教員になれますか?
現在31歳、男、既婚です。 以前にも中学校で非常勤講師をして働いたことがあるのですが、そのあと自分の教育観を深めるために大学院に進学しました。 現在はとあるNPOに所属しているの...

NUBOのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

NUBOについて

NUBOは2002年に神奈川県で結成された日本のロックバンド。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク