NUBOのまとめ集

NUBOのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

一成Issei 5293

一成 - 一成

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・一成のまとめ集

本日の注目ニュース

一成のtwitter

16時間前

@OnenariNUBO

思いっきり祝わせてもらうよ。 小さいおじさんの宴 twitter.com/nubo_official/…
2日前

@OnenariNUBO

@tanakawakame イエモン好きだと言ったら柴田くんがヒロキも好きだと教えてくれた!キンタくんは去年のイシガキロックフェスの打ち上げで知り合いました(笑)
2日前

@OnenariNUBO

@tanakawakame イエモン好きは皆仲間!金田くんにもよろしくー!
2日前

@OnenariNUBO

@maseeeta ありがとうございます。ゆっくり話せてるのがまた良かったですー!
2日前

@OnenariNUBO

@sekumasi_hino @sekumasi 素敵!!
2日前

@OnenariNUBO

RT @wasureranneyo: 仙台ツレ伝、爆発的に終了 もー、NUBOのライブのハッピーで力強くて優しいグルーヴが素晴らしすぎて、俺らのライブもとんでもねーことになって、サンキューアイラブユー世界 フロアのみんな、人生大成功してるよ忘れんな、辛くなったらまた来いな…
2日前

@OnenariNUBO

@tanakawakame 幸せな夜をありがとう!

Twitter (#一成)

3分前

@IorI_production

「悲劇も喜劇も人間の行為を再現したものである」 (アリストテレス) 『すべてを受け入れ動き続けろ、喉元にあるしこりはいつのまにか消える』(チャンネルホスト:栗原一成) 【期間限定配信】 動画配信サービス 『 #ポボスとエレオス 』 シーズン① 全5話 #イオリチャンネル
14分前

@SportsFlyer31

関東大学 バドミントン 高橋 大地 高野 壮太 丸山 一成 木村 直斗 橋下 裕也 田中 直人 田中健斗
18分前

@sasaga1222

【譲渡】A3 AGF 缶バッジ チェキ クリアファイル フライヤー 譲)咲也★ シトロン 真澄☆ 天馬☆ 椋★ 幸★ 一成☆ 十座☆ 太一☆ 左京☆ 紬☆ 丞 密☆ 東 フライヤー 求)定価+送料 ☆は、無印からも複数のお引… twitter.com/i/web/status/9…
23分前

@yomogi__326

@nekoma_kurolove リプ失礼します! 一成あいてますか?
30分前

@33ev_QN_kr

【交換 / 譲渡】A3! / AGF / スーベニア / アニカプ / チェキ 譲 : 綴 / 天馬 / 一成 / 紬 / 誉 求 : 同異種 三角 or 定価〜 チェキは交換のみ。綴含む交換優先 異種はCD特典缶バッジを求め… twitter.com/i/web/status/9…
31分前

@hibiki18_bot

一成さんと初めて会ってからもう11年か…
31分前

@yama_kennn

【交換】A3! ブルフェス ファンミ 缶バッジ 缶バッヂ 譲:三角2・左京・天馬・紬・太一・臣・幸・密・一成・綴・シトロン 求:万里・至 通販分との交換OKです。大阪で手渡し可能。よろしくお願い致します。

一成の出演番組

2日後
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17「騎士」
11/26 21:00~21:30 [BS11イレブン(Ch.11)]
5日後
超光戦士シャンゼリオン #11
11/30 8:00~8:30 [東映チャンネル(Ch.218)]
5日後
超光戦士シャンゼリオン #11
11/30 8:00~8:30 [東映チャンネルHD(Ch.629)]
5日後
超光戦士シャンゼリオン #12
11/30 8:30~9:00 [東映チャンネル(Ch.218)]
5日後
超光戦士シャンゼリオン #12
11/30 8:30~9:00 [東映チャンネルHD(Ch.629)]

一成の関連ブログ記事

13時間前
全日決勝2日前!
・・・します。申し訳ありませんでした。 ちなみにですが、僕は高校時代もハンド部で解散の声出しをしていました。しかし僕の寝坊、遅刻が重なり、当時の主将、名前は伏せますが、某高瀬一成に声出しの役職をクビに..
14時間前
11月3日(金)国頭:金子道場~『砂浜での特訓』
・・・めの練習メニューのようでした。 砂浜にはお子さんたちの先客がいて、うしろではワーワーやっているというシュールな場面でした 地面に置かれたボールを掴んで投げる石井一成 この日のメンバー..
16時間前
新・2017年~2018年 プロ野球戦力外・引退・トレード及びそ・・・
・・・) ※松崎啄也(自由契約→12球団トライアウト受験) ※成瀬功亮(自由契約→育成再契約) ※田中大輝(自由契約→育成再契約) ※高木京介(自由契約→育成再契約) ※實松一成(戦力外→北海道日本ハ..
16時間前
★11月25日「スタジオライブVol.128」出演者★
・・・ライブMC~ 上田 啓斗 千葉 翔太 門真 昇治 ~出演者~上野 世愛 上野 愛士 佐々木 司龍 坂上 黎 秋場 郁雄 花田 遼 山本 健人 多木 雪雄 高橋 一成 神宮司 泰誠 尾ヶ瀬..
18時間前
日本ドラマ「ガラスの家」
・・・は、 恵まれない青春期を過ごし、その後も苦しくつましい生活を送ってきた。 30代半ばとなり、初めてフランスの事故現場を訪れた黎は、 そこで同じ事故で妻を亡くしていた澁澤一成(藤本隆宏)と出会う。..
18時間前
必須アイテム
・・・ 2,500yen (自由席・整理番号無・1Drink別) 松田泰歩 / YU-YA / 稲葉 潤 / 田頭沙希 / 大眉りさ / 内藤駿也 / 宮崎真穂 / 安藤一成 / 野田健太朗 / ..
22時間前
番組屋の意図を感じ取る
・・・リの切符を手にするなんて無理が 有るドラマだと思いますが、 今のところ番組屋の配慮で稲垣も準決勝迄は、ほぼ確定してると言えますので、 わからないですよね~。 今回は渡邊一成が居ないから新田も静か..

一成の関連動画

2017/11/24
森田一成さん『ラジオな時間①森田さんの収録現場』
2017/11/24
北海道日本ハムファイターズ 石井一成 応援歌
2017/11/23
H29 全日本 W級 荒本一成 対 三谷将太 ボクシング
2017/11/23
【UFO】ドン・フライvs村上一成
2017/11/22
ジャズピアノバーの練習 Aiko(Vo)と藤井一成(P)

一成のQ&A

18時間前
トラックワールドカップ ケイリンに出場した渡邊一成選手が落車し救急搬送されたそ...
トラックワールドカップ ケイリンに出場した渡邊一成選手が落車し救急搬送されたそうですが、その後の経過がわかる方いらっしゃいますか? グランプリまで間に合うのでしょうか?
7日前
渡邉一成選手の競輪祭負傷欠場の詳細についておしえてください
渡邉一成選手の競輪祭負傷欠場の詳細についておしえてください
2週前
松坂大輔と實松一成と村田修一は仲良く独立リーグ入りですか?
松坂大輔と實松一成と村田修一は仲良く独立リーグ入りですか?
3週前
実松一成を巨人は戦力外にしましたが彼はまだ 必要では?
実松一成を巨人は戦力外にしましたが彼はまだ 必要では?
3週前
王様ゲーム 起源 終極 についての質問です。 本多奈津子が度々登場しますが、 起源...
王様ゲーム 起源 終極 についての質問です。 本多奈津子が度々登場しますが、 起源では一成が殺してしまった奈津子。 一成が大人になって高尾理恵との間に生まれた 智恵美と奈津子が登 場します。 虐待を..
9ヶ月前
なぜ太平洋戦争はルーズベルトによる陰謀だと言い張るのですか? また、このような...
なぜ太平洋戦争はルーズベルトによる陰謀だと言い張るのですか? また、このようなものがあるのにもかかわらず、「日本軍はアジアの国々を解放した」というのはなぜですか? https://ja.m.wik i..
10ヶ月前
もし平和憲法が変えられてしまったら皆さんは、戦争に行きますか?私は行かないで...
もし平和憲法が変えられてしまったら皆さんは、戦争に行きますか?私は行かないです絶対の絶対に!断固としていきません家族や友人を守るために行きます、って意見があるけど…相手にも大切な家族や友人がいます…同..

アルバム(iTunes)

ニワトリ在住

発売日:2016/07/06

約束の空

発売日:2015/08/29

One Little Pigs - EP

発売日:2014/12/03

つなぎ酒 - EP

発売日:2014/10/01

龍の声

発売日:2014/01/22

NUBOのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

NUBOについて

NUBOは2002年に神奈川県で結成された日本のロックバンド。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク