NUBOのまとめ集

NUBOのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

tommyTommy 5296

tommy - tommy

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・tommyのまとめ集

本日の注目ニュース

tommyのブログ

1年前
インソムニア MV撮影の事
https://youtu.be/Z9jlhW6-m-A これが、我々NUBOの、インソムニアという曲です。この曲と共に、まだ夢を見続けていこうと決めました。 やっと聴いてもらえるよう..
1年前
アー写撮影秘話とインソムニアツアー
インソムニアというシングルのリリースに向けて、今はとにかく駆けずりまわっている。今日はアー写(アーティスト写真)と、年内のツアーのゲストを発表しました(11/20、初日F.A.Dを除く)! ..
1年前
奈良と大阪と滋賀
先週末も素晴らしく濃かった。 10年ぶりくらいの奈良はMOROHAのツアー。 彼等との個人的な出会いは、数年前、名古屋の友人が、長い手紙と共に彼等の曲をプレゼントしてくれた。 音..
1年前
10月中盤戦
四季の中で秋がダントツで好き、もっと長けりゃいいのに。でも短いから好きなのかもな。 10月中盤戦の振り返りを。 名古屋、LACCO TOWERのツアー、約束の2マン。 盟友という..
1年前
インソムニアな日々
名古屋に向かっています。先週の移動距離に比べたら楽勝。 しかし先週末も濃かった。 広島はPANのツアー、PANといるのが1番落ち着く。愛して止まない、偉大な仲間。 岡山はG-FR..
1年前
HEY-SMITHツアーとインソムニアの事
HEY-SMITHのツアーで秋田、宮古へ行ってきました。 2バンドでじっくり時間を過ごすのは結構久々だったなぁ。 一緒に行った事が無い県のほうが少ないような、そんな、大切な仲間。 彼ら..
1年前
シルバーウィーク前半戦
早起きして秋田へ向かってます。台風が過ぎたね、東北道は空が近くて広いから、雲の広がり方が凄い。 先週末のシルバーウィーク前半戦は、怒涛の3日間だった。 名古屋は、久々のDJダ..

tommyのtwitter

16時間前

@nubotommy

@69rock69f お母さんおめでとうございます!!
16時間前

@nubotommy

@mitohiiiii 逆におめでとう!!
16時間前

@nubotommy

RT @nubo_official: 【#ロンリフェス】 明日です! ”LONELINESS FEST" 11/25(土)Yokohama Bay Hall NUBOは18:40からORANGE STAGEにて出演です! #祝LONELINESS10周年 ✳️https:…
22時間前

@nubotommy

でっかい未来が見えないなら、ちっちゃい未来を積み重ねればいい。 明日は久々の地元横浜でのライブです。年末までには3本横浜でのライブがあります。我々が生まれ育った街へ、遊びに来てくださいね!
22時間前

@nubotommy

昨日は親父の誕生日。今日は母親の誕生日。昨日は久々に実家に帰った。メシ食いながら、なんてことない話をして。でも、例えば正月の話をしたり、次の横浜のライブの話をしたり、いとこに子供が産まれて早く会いたいねと話したり。小さな未来の話を沢山した。まだまだ長生きしてくれ。
2日前

@nubotommy

我々の最高のツレです。今夜からマイメン確定。 #忘れらんねぇよ
2日前

@nubotommy

@maseeeta 今日は本当にありがとうございました!!かけてくれた言葉が全部嬉しかったです。

Twitter (#tommy)

13時間前

@TOMMY_ARMY

フェブラリーカラー ヘヴンリーカラー それぞれ作らないと気が済まない呪縛から解き放たれたい🔮💫💫💫 でも、フェブラリーとヘヴンリーの世界観の中にありそうなものが絵型になり実態を持って目の前に存在する瞬間はいつも感慨深いのでやめられないんだよ〜🤤🤤
13時間前

@TommyHilfigerJP

盛り上がる準備はOK!ザ・チェインスモーカーズ( @TheChainsmokers )のプレイリストが公開。ビデオのチェックもお忘れなく! tom.my/6017DDPAJ
6時間前

@TOMMY_ARMY

お渡し会の時にね、またブランドコラボとかありますか?って聞いてくれた方が居て、あー服とか帽子あるねー!って言ったらお洋服も楽しみですけど毎日使えるようなものも色々欲しいです!お財布とかスマホケースとかバッグとか😭💖って泣きながら言… twitter.com/i/web/status/9…
1分前

@Chan__tommy

@tomo51244rin ともちゃんありがとう😣💕 バタバタやったけど とりあえず今日で終わりかな✩*॰¨̮ 盛り上げてきます(*´罒`*)♥ニヒヒ
2分前

@Chan__tommy

@Ki373a ゆかちゃんありがとう♡ 頑張って盛り上げてきます❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
2分前

@Chan__tommy

@mamippe5124 色々重なっちゃったけど 一旦今日で終わり🙈💕 頑張って成功させてきます♡♡
2分前

@bamboo_tommy

そのくせ登美彦氏は悠揚迫らざる態度で、「しゃべくり007」を見たりしている。

(^○^) 2ちゃんねる(tommy)

tommyの出演番組

4日後
[二]クリミナル・マインド7(帯)#17
11/29 12:00~13:00 [スーパー!ドラマTV HD(Ch.310)]
4日後
[二]クリミナル・マインド7(帯)#17
11/29 12:00~13:00 [スーパー!ドラマTV HD(Ch.647)]
4日後
遊戯王VRAINS「クサナギ・リポート」[字][デ]
11/29 18:25~18:55 [テレビ東京(Ch.7)]
5日後
[字]クリミナル・マインド7(帯)#17
11/29 19:00~20:00 [スーパー!ドラマTV HD(Ch.647)]
5日後
[字]クリミナル・マインド7(帯)#17
11/29 19:00~20:00 [スーパー!ドラマTV HD(Ch.310)]
6日後
遊戯王アワー・遊戯王VRAINS
12/1 17:27~18:00 [BSジャパン(Ch.7)]

tommyの関連ブログ記事

7時間前
Tommyちゃんデビュー♥の巻
こんばんは! みなさま 食品サンプルアート講師 世古紀子です 今日は藤沢市にある湘南モールフィルにて インストラクターデビューしたTommyちゃんに会いに行きました Tommyちゃ..
7時間前
クライアント様のご紹介
皆様、こんばんは tommyです。 先日、 体質改善ダイエットトレーナーとしてデビューされた江口美里(ブログはコチラから)さん。 代行ショッピングをさせていただきました。 これまた、 抜群のスタイルな..
10時間前
トミ~~~
・・・の美術背景は本物よりリアルな感じしますよね 製作スタッフの秘話や絵コンテなどが実際に見れたりするので見応え満載ですので是非 さてそんな本日7Fは TOMMY HILFIGE..
10時間前
デビュー&大物現るの巻。
こんにちは神奈川県平塚市に住んでます 食品サンプルファクトリー アップルキャンディーのTommyでーす 先ほど帰って参りました 無事怪我もなく楽しく1日を過ごすことができました それもこれもこのお二人..
10時間前
明日です❣️『大阪ハンドメイドクラブ ウィンターフェスト in ・・・
・・・te.sg @ryocolate.sg Sakai Flower @sakaiflower seed. @seedofhp Sorairo @sorairokaren Tommy☆Y Candl..
11時間前
明日から!inouiさんスタートします
・・・て 明日も開催中! ジョイナスポイント3倍!!! 明後日の日曜日までとなっております その他素敵なイベントアイテム、人気商品もまだまだかわいいものがたくさんです~!! Tommy fell in..
11時間前
【外構工事】は、新築やリノベ、リフォームと一緒にやるべき?
こんばんは Tommy Design リノベーションのプロ 整理収納アドバイザー&一級建築士のチサトです はじめまして、プロフィールはこちら もとフルタイムワーママ→0.3歳ワンオペ育児休業中..

tommyの関連動画

2017/11/25
PS4-Live-Übertragung von Tommy-GER-nrw - Ingame - Just Cause 3
2017/11/25
Cowboys in the Campfire (Tommy Stinson & Chip Roberts) Live Concert at Speck's Records & Tapes, Po
2017/11/25
Cowboys in the Campfire (Tommy Stinson & Chip Roberts) Live Concert at Speck's Records & Tapes, Po
2017/11/25
#002 - Tommy zockt Subnautica - Der harte Beginn (Let`s Play German)
2017/11/25
Tommy Mikkelsen Spåner ApS

tommyのQ&A

2日前
彼氏のクリスマスプレゼントに手袋をあげるつもりなのですが、TOMMY HILFIGERはい...
彼氏のクリスマスプレゼントに手袋をあげるつもりなのですが、TOMMY HILFIGERはいいと思いますか? 彼氏の好きなブランドはChumsなのですが、そこで手袋を選ぶとなると少し幼い気がして、、 私..
2週前
tommy19960726 です。 IDが利用停止になってしまいました。 会話中だったTさんゴメ...
tommy19960726 です。 IDが利用停止になってしまいました。 会話中だったTさんゴメンナサイ。。。((+_+)) みなさんも利用停止になったことありますか・・・??
4週前
AmazonでTommy Hilfiger のトレーナー安く売ってるんですけどやはり偽物ですか?
AmazonでTommy Hilfiger のトレーナー安く売ってるんですけどやはり偽物ですか?
4週前
Amazonで売ってるTommy Hilfigerのトレーナーが安いんですけどやはり偽物ですか?
Amazonで売ってるTommy Hilfigerのトレーナーが安いんですけどやはり偽物ですか?
5ヶ月前
tommy filfigerのtシャツをメルカリで買ったのですが、これはやはり偽物でしょうか...
tommy filfigerのtシャツをメルカリで買ったのですが、これはやはり偽物でしょうか?
9ヶ月前
Tommy February6 と Tommy Heavenly と Tommy Angels はどう違うのでしょうか?
Tommy February6 と Tommy Heavenly と Tommy Angels はどう違うのでしょうか?
11ヶ月前
南大沢の三井アウトレットパークで2017年1月1日にTommy hilfigerの福袋を並んで買...
南大沢の三井アウトレットパークで2017年1月1日にTommy hilfigerの福袋を並んで買おうと思っています。 そこで実際に買えた方に聞きたいのですが何時くらいに行けば買えましたか? 自分の予定..

NUBOのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

NUBOについて

NUBOは2002年に神奈川県で結成された日本のロックバンド。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク